2013-11-11

「奈良公園ピクニックとシークレットライブ」後記


9日は、紅葉も美しい奈良公園にてピクニックでした。結局ソロで出演が決まっていた4人で、4ピローでした。Lavender Pillowの時はもう真っ暗になっていました、写真は、はしもとさんが撮ってくれてたコハクです。

他の人の曲にもみんなで参加し合って、だらだらと延々演奏していました。途中上西くんの曲の途中で、隣でサッカーをしているおじさんが「セッションさせて欲しい!」と乱入、普通に上手く混ざってて可笑しかったです。その後も、テンションの高い人たちが増えて、盛り上がって...鹿たちの雄叫びもすごかったです。ラベピはしっとり演奏しました。次回は、春だそうです。


10日は、練習でした。その後、遠方から大阪に来ていらっしゃる方ともう一方ゲストをお招きして、シークレットライブをしました。ライブ前の練習で全員がやりやすい配置が決まったことや、意見を出し合って進んで行くこととか、単純に曲に慣れて来たことなどで、色々開けはじめました。やっぱり全員揃って演奏するパワーというか、空気感は、良いなーと思いました。奇跡的な感じです。まだまだやっていけること色々あることにも気づかせてもらったので、今後が楽しみです。


昨日の音源です。クロエさん作曲、ミオリさん作詞。

(辰巳)

今後のライブ予定:
11/16(土)@九条FLOAT「点々」(6ピロー、円になって演奏します)
12/15(日)@南船場地下一階 (詳細未定)
2014/1/25(土)@中崎町common cafe (自主企画)



0 件のコメント:

コメントを投稿