2013-09-15

ベアーズ7人初ライブ


今日は難波ベアーズでライブでした、とても楽しかったです。7人でライブというのもはじめてで、ライブハウスでのライブもはじめてでした。

7人ラベピ(写真左から)林、松本、小堀、辰巳、クロエ、ミオリ、上西でした。

演奏曲目リスト

1. Lavender Pillow
2. Young Leaves
3. light and shadow
4. tail and rod
5. Is anyone crying?
6. place is north

でした。

それにしても、改めて、このメンバーでひとつのグループをやっていることが奇跡のようです。もっとみんなでライブ経験重ねて、良い味出たら良いなと思います。作って行ってる感じ、今とても楽しいですね。

個人的に、緊張もしたけど、まったりもした、不思議な感じでした。

雨、台風の心配の中、見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!
新曲も練習中です、良かったら、またラベピを見に来てください。

(辰巳)

ライブ予定:
10/19(土)@天下茶屋 アトリエ・リタニ
11/2(土)@阿倍野 流流
11/16(土)@九条 FLOAT

0 件のコメント:

コメントを投稿